TOP
家づくりノウハウ
2022.12.19

R+house京丹後のモデルハウス プラン進行中‼

白い家の模型
R+house京丹後のモデルハウス プラン進行中‼
R+house京丹後市・与謝野町・伊根町・宮津市のお役立ち記事「R+house京丹後のモデルハウス プラン進行中‼」の詳細ページです。 R+house京丹後市・与謝野町・伊根町・宮津市は京丹後市・与謝野町・伊根町・宮津市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
R+house京丹後のモデルハウスの設計は、建築家のナカノハジメ先生に依頼させていただきました。先日、ナカノ先生との最終の打ち合わせが終わり、プランもほぼ固まりました。後は使う部材の色や種類など、細かい部分を詰めていく感じです。
住む人のライフスタイルに合わせた要望に応え、さらに快適に過ごせるように考え抜かれた設計で、と~っても素敵なお家になることは間違いなしっ⤴モデルハウス完成後には、これからマイホームをご検討の方や建て替えをご検討の方など、興味を持っていただいた多くの方々にご覧いただきたいです☆また、着工後の様子も随時ご報告いたしますので、ご期待ください♪ちなみに...モデルハウスは、年内の完成予定です!!


家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 建築家
バス・トイレまわりのリノベーション
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 8:30~17:30 
定休日 第二・第四土曜日・日祝日