TOP
家づくりノウハウ
2022.12.19

お宿 五郎兵衛さま客室改修工事

寝室
お宿 五郎兵衛さま客室改修工事
R+house京丹後市・与謝野町・伊根町・宮津市のお役立ち記事「お宿 五郎兵衛さま客室改修工事」の詳細ページです。 R+house京丹後市・与謝野町・伊根町・宮津市は京丹後市・与謝野町・伊根町・宮津市の注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
明治時代から続く醤油醸造元が営む"お宿 五郎兵衛"様の客室改装工事が、先日無事に終わりました。
廊下
元々の客室にあったカラフルな障子が、改修後のお部屋にも自然と溶け込んで部屋を柔らかな雰囲気にしてくれています。
リビング
反物
部屋の装飾品の反物など、五郎兵衛さんのこだわりが随所にみられ、改修で広々と使えるようになったお部屋は、ゆったりと快適に過ごせそうです。
また、お宿の周辺はお醤油の香ばしい香りが漂い、情緒のある町並みはタイムスリップして異次元に迷い込んだかのよう... って言い過ぎかな(^-^;海もすぐそこなので、散策するのも楽しそうです!
外観
玄関
外観
しょうゆの樽
リフォーム 家づくりの基礎知識 注文住宅 設計事務所 建築家 デザイン
子どもと一緒にいつまで寝る?
100年後に残す家を!
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 8:30~17:30 
定休日 第二・第四土曜日・日祝日